RainbowSongのブログ

根暗で非コミュの30歳。腎炎持ち。文化系の趣味を自称したいけどアウトプットが何もできない。

躁が止まらなくて怖い

時間が足りない。

英語の勉強をしたいし、日経新聞を読みたいし、新書を読みたいし、ラジオを聞きたいし、ネット(はてブ)をしたいし、映画を見たい。あと、どこかに出かけたい。平日の仕事で割かれる時間がもどかしくて仕方がない。最近になってようやく仕事をこなすことを覚えてきて、そこまで苦痛を感じることなく処理できるようになってきた。だからこそのここまで色んな意欲が湧きあがるんだと思う。

転職を経て、過度のストレスを感じることなく平日を過ごせることの幸せを認識している。転職初年度の2014年は本当に地獄だった。もう二度と戻りたくない。とは言え、自分が今の会社で一生勤めているのかと思うとそれもあまり想像できない。あともう一度転職するような気がする。そうするとまたあの息をするのも苦しい毎日を経験することになるのか?会社固有の事象なのか、自分という人間性の事由なのか。原因がいまいち正確に捉えられずにいる。

とにかく。目がバリバリに冴えて4時から起きて活動しているのだ。布団の中から

12万円以内で行けちゃう!  世界遺産への旅

12万円以内で行けちゃう! 世界遺産への旅

 

をポチった。E-M5ぶら下げて、タイに行きたいんご。(最近はSTYLUS 1買っとけば良かったと公開すること多々。でもちゃんと勉強をしてレンズ交換式一眼を使いこなすぞ!)