RainbowSongのブログ

根暗で非コミュの30歳。腎炎持ち。文化系の趣味を自称したいけどアウトプットが何もできない。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

野球日和

やることがなさすぎて朝から時間の経過が遅かった。そろそろ休みに飽きてきている。映画を見て読書をして野球をみてれば飽きることなどないだろうと思っていたのに、このザマである。暇潰しの才が乏しくて悲しい。 朝から暇で仕方がないので関東チームのファ…

だんだんと転職先出社日が近づいてきている

ああ、出社日の足音が聞こえる…。焦りの感情とともに残りの休日をカウントするこの感覚は学生時代(大学除く)の夏休みのよう。久しぶりに味わう感情だ。自己啓発本(嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え)を読んでしまうくらいにはナーバスに…

川越散策

有給休暇を満喫してる。人生でこんな時間は二度とないだろう、そんな貴重な時間を存分に浪費して過ごしている。朝寝サイコー。 首都圏近郊で小旅行感覚を味わえる場所を検討。第一弾として川越へ行ってきた。 印象としては、地元であるうだつの街並みを思い…

最終出社日までもう少し。

もうすぐ、今の会社での出社が終わる。思ったよりも開放感はないけど、まぁ現状のままをずっと続けていくと想像するとウンザリする思いは変わらないのだから、転職活動はやってみて良かったのだろう。 新天地。思い切ってオーダシャツを注文してみたり、新し…