RainbowSongのブログ

根暗で非コミュの30歳。腎炎持ち。文化系の趣味を自称したいけどアウトプットが何もできない。

裏日記帳、的な

トップ5を聴きながら書いてる。やっぱ水曜がウケるわぁ。

  • 人文系書籍を読みたい病が、沸々と。年末に向けて図書館で予約しまくった。大澤真幸と水野和夫と國分功一郎に照準。挫折間違いなし^^
  • カメラ。いったんレンズ沼を出て、現状資産の中で技術向上を目指そう。M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 の記録写真っぷりには辟易とするけど、腕が足りないという理由も大いにあろう。こんな初心者が8万円のズームレンズに手を出すべきではない。自重。ああ、でもっ、誰か M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO の写真をアップして!
  • 映画はFilmarks、読書は読書メーターで管理していくか。
  • 草食系根暗むっつりスケベです。人生でただの一度も巨乳をもみしだくことがないまま死ぬかと思うと、ときどき発狂しそうになることがあります。

タマフル、Life、ザ・ボイス、聴く日経で過ごしてます。英語の勉強をしなければいけないのにやる気が出ない。